俺の投資戦略!~注目銘柄はコレだ!~

投資初心者ですが、自分の備忘録も兼ねて、日々のニュースや注目株をアウトプットしてます。ツイッターもやってます。フォローはブログ右下の方から!

12/6現在の成績まとめ

おばんです。
4日も更新を空けてしまいました^^;

さて、今週は新たな注目銘柄を見つけきれてないのと、
ブログを始めてからの運用成績をまとめてみました。
※ブログにアップしたもののみを記します
※INは平均取得単価を記載します。

<これまでの実績>
11/24 1726 ビーアールHD IN 637円(200株) → OUT 712円 +79円 ↑ 11.7%
11/25 2148 アイティメディア IN 2,320円(100株) → OUT 2,500円 +180円 ↑ 7.7%
12/2に再IN 2,329円(100株) → 現在2,333円 +4円
   (下髭が大きく出たのと、期待銘柄には変わりないので、再INしてしまいました。。。)
11/26 4739 伊藤忠テクノ IN 3,710円(100株) → HOLD 3,725円 +15円
11/27 2153 E・Jホールディングス IN 1,054円(200株) → HOLD 1,045円 -9円
11/30 4348 インフォコム INせず。3,330円くらいまで落ちたらINするかもしれません。
12/1  3222 USMH IN 1,087円(100株) → OUT 1,115円 +28円 ↑2.5% あまり面白くなかったので…
12/2  2664 カワチ薬品 IN 2,939円(100株) → HOLD 2,946円 +7円

確定利益 36,600円
資産評価額 1,109,100円(運用資金は200万)


<考察>
自分の中では、かなり上手くいった方だと思ってます。
特にインフォコムは入ろうと思ってて気づいたら高値で入れず、
しばらく様子見してたら、元々INする予定だったところまで落ちてきましたが、
さらに落ちていってしまったというところですかね。

やはり落ちるナイフは拾ってはならないということを改めて認識したところでした。
アイティメディアは大きめの下髭付けたので、断じて落ちるナイフではないはず!笑)


<明日からの投資戦略>
ビーアールHDがぼちぼち下げて来てるので、また折見てINしようかなと思ってます。
あとはインフォコムですね。上述のとおり3,300円前後まで下げるようであれば、
そこから上向きを確認してからINしたいところ。
あとは今INしている銘柄たちが跳ね上がったり、大幅下落したら離脱!

という感じで明日からも頑張りましょう!